あるある見つかるいろいろ情報局 あるR.netブログ

あるある見つかるいろいろ情報局 あるR.net管理人のホームページ製作日記

2017-09



音素材

てつや3

先週会社で無料の音素材をダウンロードした。
で、今日家で持って帰ってきた音素材を聴いてみると、
けっこういい感じの音だった。
どの曲が自分のホームページにあってるか考えたが、
なかなか「これだ!!」というのはなかった。
やけん、また今日ダウンロードしまくる予定。
やっぱりホームページには音楽が流れてるほうがいいと思いますよね?
静かなのもいいかなぁ~とも思うんですけど…。(汗)
よーし。音探すぞ~!!




↑ぜひとも1クリックよろしくお願いいたします。

ソース

本を買った理由については、とにかくソースコードを活用したいとよ。
自分のホームページの更なるグレードアップのためっちゃん。
とくにスタイルシートを取り入れればいろんな事ができるけん大注目しとうと。
勉強が嫌いやけどホームページの事になれば夢中になれるし熱が入ると。
作りよって楽しいもん。(喜)
ホームページのほうも頑張らないかんね!
ちなみにソースといえば、私はマヨネーズが大っ好き!
はっきり言ってマヨラーっちゃん。(笑)。
何にでもかけるよ。何にでもかけるけんいつも妻に怒られようと…。(汗)

ホームページキャラクター

博士


上のキャラクターは実は自分です。
どんなホームページを作りようとですかって?
それはできてからのお楽しみばい。
ところで明日たぶんNTT西日本から電話があるはす。
やっと光プレミアムがつながるのが現実味をおびできた!(笑)
ばりうれしか~っ!!
やっぱり家でブログしたいし、ホームページも早くアップロードしたいもんね。
はやくつなぎたいな~。
ちなみにプロバイダは@nifty。大手やけん安心かなと思ってそこに決めたとよ。
他にもBIGLOOBとかDTIにも資料請求したけど、やっぱり@niftyを選んだよ。
@niftyのココログに引っ越しするかもしれんので
そのときはよろしくお願いしますです。(笑)




みんなのプロフィールSPb_01.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ

もしかしてホームページ作りようと?

ホームページ実は作りようとよ。
どんなホームページかって?まだあんまり言えんっちゃけど一言でいうなら
人の役に立つホームページとでも言っとこうかいな。
もったいぶるなって?
そりゃ~もったいぶるくさ。
まだ途中の段階やけんあんまり詳しく教えたくないとよ。
………何のソフトで作りようかって?
それはマッキントッシュのGOLiveっていうソフトで作りよう。
仕事柄パソコン扱いよっちゃけど、ウインドウズは使いよらんっちゃん。
マック使いようとよ。やけんよく知られとうウインドウズのホームページビルダーじゃなくてGOLiveで作りようと。
ホームページ作ろうと思ってからいろんな本買ったとって。
『全部無料で作るホームページ』とかGOLiveの本も2册買ったし、アフィリエイトの本も買ったもん。
めちゃくちゃ勉強しよっちゃけん!!すごかろ~?
やけんホームページできるのば楽しみしとってよ。できたらここで紹介するけん。
できてからのお楽しみたい。(笑)

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひげてつや

Author:ひげてつや
絵を描くのが好きな
愛妻家の博多っ子。
職業は毎日忙しい(泣)
グラフィックデザイナー。
ホームページの勉強と
更新するのが趣味である♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

