あるある見つかるいろいろ情報局 あるR.netブログ

あるある見つかるいろいろ情報局 あるR.net管理人のホームページ製作日記

2017-09



新ブログ!

20070422151559
もくもく爺ちゃんの語り部
http://mokumokujii.seesaa.net/
を立ち上げました!
見てみてくだはれ~~ヾ(^▽^)ノ

祝ヽ(≧▽≦)/

ぱんだまがとうとう10位になりました!ヽ(≧▽≦)/
嬉し~い♪
いままでこつこつぱんだまのランキング経過を見てきたけど
10位はまだまだほどとおいなんて思ってたけど
とうとう10位になっちゃいました!
ぱんだまどこまでいけるのか今後も目が離せませ~ん(*⌒▽⌒*)
10位になったのでこのサイトのトップページに表示されてますヽ(≧▽≦)/
見たい方はコチラ→http://chara.cc/

僕のキャラクターがTVに出ます♪

本日12月8日夜
テレビ東京にて僕のブログのキャラクター『ぱんだま』が
テレビに出ま~~す!ヾ(^▽^)ノ

まずは東京での放送です♪
そのほかの地域は18日以降となります。
詳しくはBLOGなごみん(http://ameblo.jp/blogehon)にて♪

内容は僕も知らないのでわくわくします(=゜ω゜)ノ

夜遅くにありますが見れる人はぜひ見てねぇ~ヾ(^▽^)ノ

※まだ見れない地域の人のために
内容は秘密でお願いします(*^_^*)

僕のキャラがテレビに出ます!!

ぱんだま



BLOGなごみん(http://ameblo.jp/blogehon/)のぱんだまが
テレビ東京の『うぇぶたま』で
放送されることになりました!!

うぉぉ???っ!p(▼Д▼)q
パチパチパチパチΞ(*゚▽゚)ノ





『うぇぶたま』のぱんだま出演放送日時(予定)は
以下の通りで?す♪\(⌒∇⌒)



◆テレビ東京 12月8日(金)25時30分?

◆日本海テレビ 12月18日(月)26時01分?

◆ティー・ヴィー・キュー九州放送 12月18日(月)24時53分?

◆福島中央テレビ 12月20日(水)24時56分?

◆北日本放送 12月21日(木)25時55分?

◆テレビ愛知 1月3日(水)24時58分?


※上記内容は予定です。
 変更の場合もあるかもしれません(・_・)ゞ


乞うご期待!!!

はっきりいって

20061114041502
僕のメインブログはBLOGなごみん《http://ameblo.jp/blogehon》です(=゜ω゜)ノ
BLOGなごみんはアメブロです♪

しか~し!
アメブロはメンテナンスが多すぎるヽ(*`Д´)ノ

更新したい時にちょうどメンテナンスだもん…(>_<。)

いろいろ機能を増やすのものいいけど
朝方更新する人のことも

是が非でも考えてもらいたいヽ(*`Д´)ノ

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ひげてつや

Author:ひげてつや
絵を描くのが好きな
愛妻家の博多っ子。
職業は毎日忙しい(泣)
グラフィックデザイナー。
ホームページの勉強と
更新するのが趣味である♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入り

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

 

